人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグナカルタ萌えブログ


by skull_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレイ時間83時間越え~

グレイトン山脈も何とか越えました。
やっと会話があって、ちょっと癒される。

また死体ゴロゴロ。皆ショック。
で、エペンタードへ。
なんかだんだんリースの記憶が戻ってきてますねぇ。大丈夫かしら。
そしてリースパーチーからラウルパーチーへ。
ラウルがリーダーってなんか素敵・・・。
素敵~なんて思ってるうちにリース行方不明。

あー、リースってやっぱりそうなんだ。やる前から薄々気付いてたけど。
っていうかウラヤマーだよリース!!リースになりたい!
カリンツにハグされたりオルハがひざまずいたりうぉあーーーーー!!!(発散
いいな!いいな!
私の将来の夢リースだわ(無理!

隊長にばったり出会う。
久しぶりの隊長美しぃ~。輝いてるよ!

そしてぶらぶらしてるとオルハに会う。
いきなりデス召喚。デス強い!!でかいし!
それでも倒してオルハと続けて戦闘。オルハも強い!!かっこいい!!(ぇ

で、わ~わ~いろいろあって・・・(略します)。
今天の遺跡終えたところです。
天の遺跡のモンスターさ、弱い。デスの方が強いと思う。
ネイカン来たらしいけどどうなっちゃうのん?!
by skull_white | 2005-03-22 22:18 | プレイ日記