マグナカルタ萌えブログ


by skull_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイト改装!

本当はやりたくなかったんですけど、時間がないのでテンプレを借りてきました。
素敵なデザインなのに、私が変なところにマヤの絵を固定背景にしてしまったのでバランス悪いですね・・・。でもなくちゃないで淋しいし。
てか、1枚だけアゼルんの絵が表示されません。なんで?!今度拡張子変更してみます…。

まだサントラは買ってません。

今年の夏はコミケに行くんですけど、マグナサークル少なっ!!
マグナカルタが本命なのにさ!本命が一番少ないってどーなの…;
3日間行きますが、1日目は売り子もする予定ですので、時間があったらよってくださいねー。
[PR]
by skull_white | 2005-08-02 20:56 | 日記