マグナカルタ萌えブログ


by skull_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 39 )

ワーイ

テストの結果クラスの半分より上の順位だったので、マグナカルタのサントラ買ってもらえることに!
ヤッタネ!
[PR]
by skull_white | 2005-07-21 07:35 | 日記

今日でテスト終了

今回のテストでクラス順位半分より上だったら、お母さんがマグナカルタのサントラ買ってくれるらしい。
…ど~かな~
[PR]
by skull_white | 2005-07-08 07:35 | 日記

マグナカルタ病

かつぜつ悪い人がマクドナルドと言ったのをマグナカルタと聞き間違える。
重傷だなと思う。
[PR]
by skull_white | 2005-07-04 16:02 | 日記

文通、イラ交について

このHP見て、文通・イラ交したいという人がいらっしゃいました。
お気持ちはとてもとても嬉しいのですが、私自身、絵を描くのが凄く遅い上にダラダラしているものですから、しょっちゅうお手紙出せません。
しかも、今年は文化祭有志にまでなってしまって、それが終わるまで忙しくなると思うのでお断りさせていただきました。
HP見て、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
絵を見て、気にかけてもらえ、純粋に嬉しいと思いました。

これからもお願いします。
[PR]
by skull_white | 2005-07-04 07:43 | 日記

テスト期間中

メール下さった方、土日辺りに返信する予定なのでそれまでお待ちを!
あと、マグナカルタクリアしたし一時サイトを小さくしようと思ってます。まだ本館と統合はしません。
同人サークルのサイトを作る予定なのでそちらに統合しようかと思ってます。
[PR]
by skull_white | 2005-06-29 07:38 | 日記

真夏日

さっき芸大の前通ったらアブラゼミ鳴いてましたよ!!ありえねぇ!
今年も異常気象ですかね? 梅雨はどこへ行ったんだ。
[PR]
by skull_white | 2005-06-27 16:11 | 日記

プレイ時間100時間以上

やっとクリアー!
またパソコンつけた時にネタバレ感想書きます。
攻略本買うぞぉ!!
[PR]
by skull_white | 2005-06-12 18:22 | 日記

しばらくぶりです

マグナカルタやってません(吐血
でも、パロディとか思いつきますので、まだ萌えてるってことで。
パロディ思いついたけど、描くかどうかは微妙…
[PR]
by skull_white | 2005-06-10 16:34 | 日記

まだ萌えてますよ!

最近マグナカルタやってないけど、まだ萌えさかってますよ!!最近はアゼル描くのが好きです。
ゲームはTOE(しかもPSの方)やってるけど…!
久しぶりにやろうとしたらデータ消えてたんで最初からやりはじめちゃいました;

…テスト勉強はどうした。
[PR]
by skull_white | 2005-05-22 15:42 | 日記

身内ペパ用の絵2

b0016708_21104618.gif
リースの髪の仕組みがよく分からない・・・
とりあえず塗ってみたんですけど、やりすぎた感が;


ジャンプの話。
最近フジリューの漫画すぐ終わっちゃいますね。って私もちゃんと読んでないんですけど。
ウルトラジャンプ辺りで連載したら続くと思うな。絵柄がウルトラジャンプじゃないですか?
あと、某漫画。
割と人気あるけど、1ページに11コマとか描かれるので読む気しない(-_-;
ネムキ作家さんはでかいコマ割りの方が多くて好きですv三原ミツカズさんとかvv
[PR]
by skull_white | 2005-05-12 21:19 | 日記