マグナカルタ萌えブログ


by skull_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

改装準備

改装に向けてチョコチョコいじってるんですけど、後ろで親父が机かたせーゆうとります。
課題もあるしー;;
改装できっかな。
[PR]
by skull_white | 2005-03-28 15:13 | サイト関係
めっさ進みました(私の中では
・アグレイアンに裏切られる。
・オルハ使えた!!かっこうぃーーー!!!!
・リースいなくなってガッカリンツ。そんなに沈むなよ、キミにはアゼルがいるじゃないか。
・アサド御一行様強いよ!!
・セリナ可愛い。リースより好きだな!桑島法子さん好きですよ~。

もう内容忘れかけてるんで箇条書きにしてみた。
[PR]
by skull_white | 2005-03-26 21:37 | プレイ日記
一応本館はこちらになるわけですが、ここ、別館の方がカウンタの回りが早いです。
どっちが別館なんだか。

眼鏡同級生さんにリース描くって言ったら「爆乳ファイト!」みたいな返事が来た!
こんのドスケベがぁあーーーー!(えぇぇ
頑張って可愛く、胸でかく描けるようにならなきゃぁ。
[PR]
by skull_white | 2005-03-23 21:29 | サイト関係
韓国の人からアクセスがあったらしい。しかも韓国誤変換のHP通して・・・!!
中国の人からもアクセスありました。
まさかとは思いますが、絵を無断転載されんよう気をつけなくてわ。
[PR]
by skull_white | 2005-03-22 22:44 | サイト関係
グレイトン山脈も何とか越えました。
やっと会話があって、ちょっと癒される。

また死体ゴロゴロ。皆ショック。
で、エペンタードへ。
なんかだんだんリースの記憶が戻ってきてますねぇ。大丈夫かしら。
そしてリースパーチーからラウルパーチーへ。
ラウルがリーダーってなんか素敵・・・。
素敵~なんて思ってるうちにリース行方不明。

あー、リースってやっぱりそうなんだ。やる前から薄々気付いてたけど。
っていうかウラヤマーだよリース!!リースになりたい!
カリンツにハグされたりオルハがひざまずいたりうぉあーーーーー!!!(発散
いいな!いいな!
私の将来の夢リースだわ(無理!

隊長にばったり出会う。
久しぶりの隊長美しぃ~。輝いてるよ!

そしてぶらぶらしてるとオルハに会う。
いきなりデス召喚。デス強い!!でかいし!
それでも倒してオルハと続けて戦闘。オルハも強い!!かっこいい!!(ぇ

で、わ~わ~いろいろあって・・・(略します)。
今天の遺跡終えたところです。
天の遺跡のモンスターさ、弱い。デスの方が強いと思う。
ネイカン来たらしいけどどうなっちゃうのん?!
[PR]
by skull_white | 2005-03-22 22:18 | プレイ日記
隊長放置プレイで各地を歩いてます。
いいのかこれで。
[PR]
by skull_white | 2005-03-19 21:27 | プレイ日記

卒業式

昨日卒業式でしたが、泣かない記録更新。

一言フォームお返事_
眼鏡同級生さん>
鴉画像アップするから見てね!!とか言っておきながら大分遅くなって申し訳なかったよよよ。
見にきてくれてありがとうございますです。
[PR]
by skull_white | 2005-03-19 21:24 | 日記

人権擁護法

話題になりました。
マグナカルタも結構差別の話だったりするしなぁ。日本ってこのままで大丈夫なのか?

詳しくはこちらのサイトさんにて。
[PR]
by skull_white | 2005-03-17 17:56

アンソロ

届きましたー。どのマンガもハレンが素敵でマヤが可愛いです。
そして隊長(の腰)が愛されてます・・・!

グレイトン山脈が本当に大変なので、ノティアまで戻って呪符を合成して大脱走を作ってみました。

げげっ
[PR]
by skull_white | 2005-03-16 21:49 | 日記

むずかしいよ

グレイトン山脈むずい。モンスターが強すぎる。
b0016708_233639100.jpg
カリンツ
全身を描こうと思ってデフォルメして描いたんだけど、可愛くない。
服がむずかしいし。
[PR]
by skull_white | 2005-03-13 23:39 | 日記