マグナカルタ萌えブログ


by skull_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真夏日

さっき芸大の前通ったらアブラゼミ鳴いてましたよ!!ありえねぇ!
今年も異常気象ですかね? 梅雨はどこへ行ったんだ。
[PR]
# by skull_white | 2005-06-27 16:11 | 日記

エンディング

クリア感想

・最後の連戦
もうだいぶ前のことで忘れかけてますが、オルハがめっさかっこいいかったのは覚えてます。彼を自分で動かせるのはハァハァものです!!

・ラスボス
つーか、ヒューゴっつーかアグレイアンっつーか。カリンツがあのナイフ投げて将軍がそれをキャッチしてぐしゃってムービーに悶えました。2人とも美人!!
しかし将軍の第2形態は気持ち悪いです。真の将軍ファンは第2形態すらも愛しているようですよ。
私は将軍だったらオルハのほうが好きなんで。


・エンディングムービー
アミラがアミュート病でカチコチになりますけど、なんか違和感。地面とかも固まってません?
カリンツが神力で治して縋るように抱きつく。アミラになりたいです(またか
もしくはその神力で私の腐女子を治してくれ!(無理!
で、各キャラクターとか写って、最後にラウル。いいとこどりですか?!
ていうか生きてたんだ。

オープニング曲よりエンディング曲の方が好きですね~。


昨日辺りから攻略本片手にさっそく2週目プレイ中です。


b0016708_21314642.jpg最近サイト更新してませんね。
次更新するときは←の絵を更新するつもりです。ジャスティーナさんですよ。
って言ってもまだ塗り終わってないので当分先かもしれません;
[PR]
# by skull_white | 2005-06-19 21:49 | プレイ日記

プレイ時間100時間以上

やっとクリアー!
またパソコンつけた時にネタバレ感想書きます。
攻略本買うぞぉ!!
[PR]
# by skull_white | 2005-06-12 18:22 | 日記

しばらくぶりです

マグナカルタやってません(吐血
でも、パロディとか思いつきますので、まだ萌えてるってことで。
パロディ思いついたけど、描くかどうかは微妙…
[PR]
# by skull_white | 2005-06-10 16:34 | 日記

まだ萌えてますよ!

最近マグナカルタやってないけど、まだ萌えさかってますよ!!最近はアゼル描くのが好きです。
ゲームはTOE(しかもPSの方)やってるけど…!
久しぶりにやろうとしたらデータ消えてたんで最初からやりはじめちゃいました;

…テスト勉強はどうした。
[PR]
# by skull_white | 2005-05-22 15:42 | 日記