人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグナカルタ萌えブログ


by skull_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぺんたーど

カリンツがさらわれたー!オルハに!!オルハに!!
オルカリ!!オルカリ!!
エペンタードの牢獄に入れられるカリンツ。肩で息をするカリンツ。
凄い萌えだ!!
あああ、妄想が止まらない・・・!
オルハも出てくるし!!二人きりになってるし!!
あああ、妄想が止まらない・・・!

え、なんかゴタゴタあったんですか? 逃がされましたけど!
とりあえず逃げろー!
エペンタードの中ってモンスターいるんですか。ヤソンはモンスターと共存してるのでしょうか?飼ってるの?
なんか腕四本あるし、包丁持ってて怖いんですけど・・・。
カリンツひとりでも大丈夫か?!と思ったけど大丈夫ですた。
っていうかひとりでどんどん倒していって、あっという間に41レベルあたりになった。
一番強いです。
色々迷ってるうちにアミュート病の死体を見ちゃった・・・。がっかりんつ

きれいな庭に到着。ここはアミラがよくいるところだよなぁ~。蝶がいっぱい飛んでるし。
とか考えてたらアミラ来ちゃった!!
カリンツのこと知っているような口ぶり、アミラのことがちょっとでも明らかになるのかしらと期待。
してたらオルハ来た。
オルハ本当にカリンツ好きだね。

あ~、オルハと戦闘はじまった。やっぱり強いなぁ~。
デスレイヴン召喚するし!!強っ!!デスレイヴン!!
でかいしかっこいいけど恐いよ!
退却(?)しちゃったし・・・。

リースパーチーはカリンツを追ってエペンタードへいくことに。
レスターの森で会話。ハレンがラウルをオジサマって呼んでましたよ。ハレンとラウルってコンビもいいな。素敵!!

グレイトン山脈のセーブポイントで会話。
アゼルとの会話でお互いに無茶するカリンツが好きだと言いあう。告白大会ですか?
最近はカリアぜが好きですvv

久しぶりにマグナやったんで、萌えた萌えた。
by skull_white | 2005-03-09 17:48 | プレイ日記